Monday, February 10, 2014

こんにちわみなさん!
このブログポストは私の好きな物で書かなければなりません。私はスポーツが好きです。サッカーとテニスをします。バルセロナのチームがいちばんすきです。Roger Federerがすきなテニスplayerです。そしてわたしのしゅみはえいがをみてことです。アニメとアクションときげきがすきです。わたしのいちばんしゅみはポケットモンスタをあそんでことです。とてもおもたのしいです。

1 comment:

  1. ベンさん

    こんにちは!ベンさんはスポーツだけでなく、えいがやポケットモンスターなど色々(いろいろ)なものが好きなんですね。ソチオリンピックは見ていますか?私は勉強(べんきょう)でいそがしすぎて見ていません。

    日本のえいがは見ますか?もし日本のえいがが好きでしたら、「東京家族」(とうきょう かぞく)や「そして父(ちち)になる」がおすすめですよ!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete