Monday, March 3, 2014

The Oscars

わたしのしゅみは映画を見ることです。そした、この日曜日にOscarsがありましたから先週たくさん英がをみました。Oscarsを見る前にみんな映画を見なければなりません。それから、たくさん映画を見ました。先週週真圧六映画をみました。Herがいちばんよかったです、がThe Wolf of Wallstreetがいちばんいいとおもいます。でも12 Years a Slaveはかちました。Oscarsはおもしかったですから、Ellen Degeneres はhostでした。Ellenはたのしかったです。Ellenはたくさん有名な人と写真をとりました。She broke twitter.

1 comment:

  1. Villazaezさん

    Villazaezさんは映画に詳しいですね。私は最近の映画はあまり見てませんが、ウルフ・オブ・ウォールストリートはおもしろかったですか。映画にはいろいろなジャンルがあると思いますが、Villazaezさんはなにがすきですか。

    TAすぎた

    ReplyDelete